いろいろ楽しめそう「にんげんがっき」

手や足、ほっぺ、おでこに触ると……人の体が楽器になるおもちゃ「にんげんがっき」を、タカラトミーアーツが6月30日に発売する。価格は3360円。

4カ所の電極スイッチを備えた人型のおもちゃ。電極スイッチにタッチしている人同士の肌が触れ合うと、本体から効果音やメロディーが流れる。本体から体内へ微弱な電流が流すことで音を奏でる仕組みだ。

引用元: 人の体にタッチして演奏 「にんげんがっき」 – ねとらぼ.

 


このおもちゃ、電極スイッチをタッチしなきゃいけないので、複数人で遊ぶのが前提のものだと思うんだけど、使い様によっては子供のおもちゃというより、大人のオモチャになるんじゃなかろうか…見た目は子供向けなのに!w

6月30日発売とのことで、真夏の夜にぜひカップルで愛のメロディーを奏でてみては如何だろうかwwwwwwwwwwなんつってwwwwwwwww

えろえろ楽しめそう(爆)

こちらの記事もどうぞ

    None Found


いろいろ楽しめそう「にんげんがっき」” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>