どの口が言うんだおいwww 菅氏念頭に「うそつかぬこと大事」-鳩山前首相

民自公3党で復興を=菅氏念頭に「うそつかぬこと大事」-鳩山前首相

民主党の鳩山由紀夫前首相は6日夜、大阪市で講演し、東日本大震災の復旧・復興には強力なリーダーシップが必要と指摘した上で、「自民、公明両党とタッグを組んだ協力関係の中で、安心安全が確保された日本をつくり直していかなければならない」と述べ、自民党に公明党も加えた大連立に前向きな考えを示した。(2011/06/06-20:58)

引用元: 時事ドットコム:民自公3党で復興を=菅氏念頭に「うそつかぬこと大事」-鳩山前首相.


ほんと「お前が言うな」を体現しているな鳩山さん…
自分が書いたマニフェスト見直してみwwwおもいっきりウソフェストじゃんかwwww
国民にウソつくのはいいのかよwwww

こちらの記事もどうぞ

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>