また変態教師が逮捕された。なんでこんなのが教師やってるんだろな


東京・小平市の公立中学校の教師が、自己紹介サイトで知り合った15歳の少女を脅し、わいせつな行為をしたとして逮捕された。

逮捕されたのは、東京・小平市の公立中学校教師・栗本裕司容疑者(56)

栗本容疑者は、自己紹介サイトで知り合った高校1年生の少女に、裸の胸の写真をメールで送らせた後、今度は「胸の写真をばらまく」などと脅して、新宿区のホテルに呼び出し、睡眠導入剤を飲ませたうえ、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

栗本容疑者の自宅からは、わいせつな行為を記録したDVDが、およそ150枚押収されていて、その半数は18歳未満の少女だったという。

栗本容疑者は、「自分の言うことを聞くから、14~15歳を狙ってメールを送っていた」と供述しているという。

引用元: 15歳の女子高校生を脅しわいせつ行為 東京・小平市の公立中学校教師の男を逮捕(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース.


またゴミカス教師がわいてきたか…
まだまだ余罪ありそうだなこいつ。

裸の写真送るやつもバカだけど、こういうことリアルでやってしまう変態教師は許せんな。
こんな教師いるから教師が舐められるんだよ。厳しく罰するべき。
君が代にいちゃもんつけてる場合じゃねーよ

こちらの記事もどうぞ


また変態教師が逮捕された。なんでこんなのが教師やってるんだろな” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>