どういった回答が集まるか注目される質問 …それでも票を入れますか?

北海道9区の皆さんに聞きたいのですが、次期総選挙で鳩山由紀夫に投票しますか? …

takak2141さん

北海道9区の皆さんに聞きたいのですが、次期総選挙で鳩山由紀夫に投票しますか?

選挙区で鳩山由紀夫は人気あるのですか?

引用元: 北海道9区の皆さんに聞きたいのですが、次期総選挙で鳩山由紀夫に投票しますか? … – Yahoo!知恵袋.


自分は9区じゃないけど、今までの流れみると結局は投票しちゃうんだろうなと思う…
あんなのでも地元から、仮にも一国の総理が出たってのはやっぱり大きいだろうし。
実現できそうにもないウソフェストで国民だましてたことなんて、特に問題にしないんだろうな…地元さえよくなればいいやって考えが過去の当選結果からも判るよあそこは。


余談ですが、道民でも「なんで鳩ぽっぽが北海道から出馬してんの?」と思ってる人は多いと思います。鳩山の本拠地って東京だよね?豪邸たってるし。と普通に思いますよね。

自分もその一人だったんですが、こちらの記事を見て理由がわかりました。
迷惑すぎるわ…

こちらの記事もどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>