ネトゲ廃人同士の結婚

街角で待ち合わせをして、彼が現れる。なぜいつものヒーラーの衣ではないのか、なぜあの自慢の杖を持ってきていないのか、頭が混乱した。だが、会話をすると、まぎれもなく“彼”だと分かった。話し方も思想も価値観も、私の知る“彼”と同じだった。

引用元: Business Media 誠:野島美保の“仮想世界”のビジネスデザイン:ネトゲ婚はアリ?――廃人同士で結婚してみた (1/2).

 


出会いがあるようで無い現代社会、これも一つのきっかけなのだと思う。
実際、自分の周りにもネトゲが縁で結婚した人は数人いるし。

ってか、
「なぜいつものヒーラーの衣ではないのか」って、さすがにコスプレしてきたら引かないか?w

こちらの記事もどうぞ

    None Found


ネトゲ廃人同士の結婚” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>