浜岡停止「評価」66% 他の原発停止「不要」54%

毎日新聞は14、15両日、全国世論調査を実施した。菅直人首相の要請を受けて、中部電力が受け入れた浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)の運転停止について「評価する」が66%に上り、「評価しない」(25%)を大きく上回った。一方で、浜岡原発以外の原発については「停止する必要はない」が54%に上り、「停止すべきだ」は34%にとどまった。

引用元: 毎日新聞世論調査:浜岡停止「評価」66% 他の原発停止「不要」54% – 毎日jp(毎日新聞).

世論は「なんでもかんでも原発止めろ」って感じではなく、冷静に見てるよなぁ…と思う。

こちらの記事もどうぞ

    None Found


浜岡停止「評価」66% 他の原発停止「不要」54%” への1件のコメント

  1. 世論は「なんでもかんでも原発止めろ」って感じではなく、冷静に見てるよなぁ…と思う。 / 浜岡停止「評価」66% 他の原発停止「不要」54% http://t.co/BQRCOlS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>